恋愛情報『付き合ったらきっと楽しい!男性の心をつかむLINEのテクニック4つ』

2022年12月25日 06:00

付き合ったらきっと楽しい!男性の心をつかむLINEのテクニック4つ

気になる男性と日常的にコミュニケーションをとる関係になり、さらに楽しいトークを重ねられたら、恋人関係にグッと近づきそうですよね。

モテる女性は、LINEで男性の心をつかむ方法も心得ているもの。

そこで今回は、気になる彼を惹きつけるLINEのテクニックを4つご紹介します。

付き合ったらきっと楽しい!男性の心をつかむLINEのテクニック4つ


■ メッセージで好意を匂わせる

男性にやり取りを楽しいと感じさせる女性は、好意的なLINEを送ることが多く、男性の「ほめられたい」「尊敬されたい」という気持ちをうまく刺激します。

自己肯定感を上げてくれる女性を好む男性は多く、これだけでも、「LINEしていて楽しい子」になれるはず。

とはいえ、わざとらしすぎる持ち上げは、裏があるように感じさせるので要注意ですよ。

■ 変わったスタンプを話題に

LINEで男性の心をつかむ女性というのは、スタンプすら笑いのネタにすることができるよう。

男性は、ユーモアを大切にする人が多く、身の回りに潜む笑いどころを見つけられる女性とは、もっとやり取りをしたいと思うもの。


せっかくLINEを使っているのだから、スタンプを含め、使える機能はフル活用しましょう。

■ 本音と建て前を混ぜる

「○○ができる人って尊敬できる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.