恋愛情報『意外なタイミングで成功?自分から告白して成就した体験談3選』

2022年11月2日 22:30

意外なタイミングで成功?自分から告白して成就した体験談3選

「好きな人から告白してもらえたら……」と願う女性も多いでしょう。

しかし、待っているだけでは進展しない恋愛もあります。

今回は、女性から告白して成功したエピソードを集めてみました。

彼女たちはどんなタイミングをねらって告白したのでしょうか?

意外なタイミングで成功?自分から告白して成就した体験談3選


■ 彼が昇進したタイミングに…

「彼が仕事で昇進したタイミングでお祝いしようってことで食事に誘いました。
彼ががんばった話やこれからの展望もたくさん話して、すごくいい感じになったところで『これからは彼女としてずっとそばにいたい』って告白しました。
彼も、喜んでOKしてくれましたよ」(27歳女性/事務職)

仕事が順調なときは、プライベートも気分よく過ごせますよね。

そのタイミングで、自分の頑張りを認めて褒めてくれる女性から告白されたら、これからも一緒にいたいと思うでしょう。

自分から告白しようと思ったら、まずは好きな人の仕事の状況をさりげなくチェックしてみてくださいね。


■ 共通の話題を探した結果…

「5歳年上の彼と付き合いたくて、共通の話題をがんばって探しました。
いろいろ試しているうちに、ネットドラマのファンだってことが分かったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.