恋愛情報『好感度爆上がり♡男性が「付き合いたい」と感じる女性の特徴』

2022年7月16日 08:00

好感度爆上がり♡男性が「付き合いたい」と感じる女性の特徴

付き合いたい相手かどうかは、相手のすべてを知り尽くす前に判断するもの。

それは相手にとっても同じことです。

今回は、男性が「付き合いたい」と感じる女性の特徴をご紹介します。

どうすればいい印象を与えられるのか、参考にしてみてくださいね。

好感度爆上がり♡男性が「付き合いたい」と感じる女性の特徴


■ 素直に認めて謝れる

なにかミスをしたり間違いに気付いたりしたときは、きちんと認め、謝罪できていますか?

当たり前のように感じるかもしれませんが、意地を張ってしまう女性もいるものです。

すぐい言い訳をしたり、他人に責任を押し付けたりする女性は「面倒くさい」と思われる可能性も。

自分を持っていることと意地を張ることは別物なので、しっかり分けて考えられるといいですね。

■ なんでも話せる

くだらないことも真剣な悩みも、どんなことでも言い合える女性を「いいな」と感じる男性は多いようです。


ドキドキ感は少ないかもしれませんが、長い目で見ればそういった安心感はほかの人とは代えがたい存在になるのだとか。

誰にでも見せられる姿ではないからこそ、受け入れてくれる相手には特別感を抱くのでしょう。

ただ話を聞くだけでなく、お互いにプライベートな話までできると、さらに距離が縮まるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.