恋愛情報『ここを押さえて!職場で男性が惹かれる女性になるための3つのコツ』

2022年6月17日 13:00

ここを押さえて!職場で男性が惹かれる女性になるための3つのコツ

そのため、「昨日までは機嫌よかったのに、今日は急にイライラしている……」という女性には、男性も対応に困りがちでしょう。

だからこそ、つねに感情が落ち着いている女性や、嫌なことがあっても気持ちをコントロールできる女性とは、関わりたいと思う人も多いかもしれません。

■ 職場の雰囲気に合った魅力的な服装

「うちの職場は制服なんだけれど、わざとスカートを短くしたり、ポケットにジャラジャラキャラクターもののペンを入れている女性がいます。割とお堅い会社なぶん、悪目立ちしてる印象ですね」(32歳男性/営業)

たとえおしゃれでも、職場の雰囲気やTPOに合わない服装では、社会人としての常識がないと思われ、引かれやすくなってしまいます。

地味な格好をする必要はありませんが、派手すぎないオフィスカジュアルで自分の魅力を活かすファッションを目指しましょう。

一定のルールの中で男性を惹きつける服装ができれば、自然と恋愛のチャンスも広がっていきそうですよね。
■ 普段から一緒にいることを忘れずに

職場の男性との距離を縮めるうえでは、普段から同じ場所にいることを意識してください。

まずは「人として無理」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.