恋愛情報『【要チェック!】不倫している男性が送りがちなLINE3選』

2022年6月27日 19:00

【要チェック!】不倫している男性が送りがちなLINE3選

気になっていた男性が、じつは既婚者だった……なんてショックですよね。

本気で好きになる前に、既婚者かどうかはチェックしておきたいもの。

しかし、なかには既婚者であることを隠そうとする男性もいます。

今回は、既婚者の男性がしがちなLINEを、実例をもとにご紹介!

ぜひ、参考にしてみてくださいね!

【要チェック!】不倫している男性が送りがちなLINE3選


■ 聞いたことのない話題を持ち出す

「不倫をしていると、どうしても奥さんに話したのか、彼女に話したのか分からなくなるんですよね。

だから、奥さんに話した話題を彼女に振って『わたしその話聞いてないんだけど』と言われたときは焦りました」(28歳男性/飲食)

初めて聞く話題なのに、「言ってなかったっけ?」と言われる場合は注意が必要かもしれません。

もちろん、誰にでも起こりうることですが、あまりにも頻度が多い場合は要注意。

奥さんに話したのか、彼女に話したのか、混同している既婚者の可能性があります。

「私聞いてないよ」と返して焦るようであれば、さらに疑いは深まるでしょう。

■ 過去の会話内容を確認してくる

「妻に隠れて彼女とやり取りをしていたので、毎回LINEの内容を削除していたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.