恋愛情報『怪しい言動には理由がある…男性が無意識に出しがちな3種類の浮気サイン』

2022年6月19日 18:00

怪しい言動には理由がある…男性が無意識に出しがちな3種類の浮気サイン

浮気なんてされないに越したことはないけれど、もし付き合っている男性が浮気したなら、早めに気付きたいと思う女性は多いでしょう。

そんなときは男性の言葉ではなく、行動に注目するといいかもしれませんよ。

そこで今回は、浮気している男性によく見られる、特徴的な言動を3つご紹介します。

怪しい言動には理由がある…男性が無意識に出しがちな3種類の浮気サイン


■ 急に会う機会が減る

「やっぱりデートする頻度が減ったら怪しいよね。元カレは別れる直前、急に『最近忙しい』とか『来週のデート、別日でいい?』って発言が増えたんです。

だから仕事で忙しいのかなって思ってたら、別の女性とデートしてて、私との時間が確保できなかったんだってさ」(27歳女性/会社員)

たしかに、普段から仕事に追われている男性なら、彼女との時間が作れないことも珍しくないでしょう。

しかし繁忙期でもなく、今後忙しくなるという予定を聞かされてもいないのに、会えない日が増えたり、日程をずらすことが多くなったりするなら、浮気の可能性も低くはないはず。

ほかにも、急に新しい服を買うなど、おしゃれを意識し始めた場合も、彼女以外にかっこいいと思われたい女性が現れた証拠かも。


■ 後ろめたさから優しくなる

「魔が差して浮気しちゃった直後、彼女に『隠しごとしてるでしょ?』って言われて浮気がバレました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.