恋愛情報『交際前に見抜いて!じつは超ヤバい【地雷男】の特徴3つ』

2022年8月2日 19:00

交際前に見抜いて!じつは超ヤバい【地雷男】の特徴3つ

「男を見る目がない」なんて言葉がありますが、交際前から男性の中身まで見極めるのはハッキリ言って困難です。

しかしどんなに猫を被っていても、人間は完璧ではありません。必ずボロが出るもの。

その激ヤバサインをいち早くキャッチすることができれば、地雷男に引っかかる率はグッと減るでしょう。

そこで今回は、付き合うと超ヤバい「地雷男」の特徴を3つご紹介します!

交際前に見抜いて!じつは超ヤバい【地雷男】の特徴3つ


■ 弱い立場の人を見下す

「男友達の彼女が激務から心の病気になってしまったらしい。

でも男友達は彼女の味方になるでもなく、私に『メンタル弱すぎ!こんな地雷女だとは思わなかったわ!』と言ってきたんです。

思わず『お前が地雷だよ』って言っちゃいましたね。人の気持ちがわからない男ってマジで無理」(27歳女性/広報)

もともとネガティブになりやすい人もいるし、いまのご時世、何かをきっかけに心を病んでしまうケースも少なくないですよね。


でもそういう人を「心が弱いからだ」という一言で片づけてしまう男性って、やっぱり何かあったときに協力し合えません。

そして一番問題なのは、自分だって心の病になる可能性があることに気づいていないこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.