恋愛情報『交際前に見抜いて!じつは超ヤバい【地雷男】の特徴3つ』

2022年8月2日 19:00

交際前に見抜いて!じつは超ヤバい【地雷男】の特徴3つ

話を盛るって事実の脚色なので、ウソの一歩手前なんですよね。

だから見栄のためとはいえ、誰しも最初は抵抗があるもの。

しかし話を盛るのが当たり前になると、どんどん感覚が麻痺していきます。

そうするとあなたと交際しているのに、周囲には「彼女はいない」と公言するなど、モラルに反したウソを連発する危険が。

少しでも「話が矛盾しているな」と感じたら、すべてを鵜呑みにしないよう警戒すべきかもしれません。

■ 違和感をスルーしてはダメ!

彼に持った違和感は、のちに女性陣を苦しめる決定打になるかも。

だからこそ違和感をスルーしてはいけません。

違和感を覚えたということは、あなたの直感が「この人はやめておけ」とサインを発したということ。


少しでも「ヤバい」と思ったら、早めに関係を切るか、交際前にデートを重ねて様子見するなどの対処が必要かもしれませんね。

(和/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.