恋愛情報『要チェック!意中の男性とのLINEに表れる【3つの脈なしサイン】』

2022年6月26日 13:00

要チェック!意中の男性とのLINEに表れる【3つの脈なしサイン】

だからそんなときは、20時でも21時でも、こっちが面倒になったら『おやすみ』で強制終了しちゃいます。

寝るから、相手できないしもう送ってこないでねーって感じ。

好きな子に送るおやすみは、話がまとまって『じゃ、寝よっか』って送るものだから、全然違うよね」(25歳男性/商社)

大人ならまだ起きているであろう20~21時の「おやすみ」は、脈なしのサインかも?

すごく冷たく聞こえるエピソードですが、男性なりに「急に返信しなくなると相手がもやもやしそうだから」という気遣いだそうです。

好きな子には話がひと段落したタイミングで「おやすみ」と言うことから、見極めやすそうですね。

無視はしないけどこれ以上会話を広げる気はない、そんなときに使われるサインです。

■ 未読スルーで2日以上放置

「いつもは結構早く既読をつけるほうですが、恋愛対象じゃない女子には別。期待させたくないのでしばらく未読でキープします。

最低限の返信はするけど、そのまま忘れて何日も経っちゃうこともある」(23歳男性/金融)

女子が気にする「既読/未読問題」ですが、1日以内に何かのアクションがあれば脈なしとは言い切れません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.