恋愛情報『かわいい…!男性がもらうとうれしい「胸キュンLINE」3選』

2022年7月3日 19:30

かわいい…!男性がもらうとうれしい「胸キュンLINE」3選

気になる彼との仲をグッと近づけるために、いまやLINEは欠かせないツールのひとつ。

だけどいざIDを交換しても、なんて送ったらいいかわからない……という女性は少なくないはず。

そこで今回は、男性がもらうとうれしい「胸キュンLINE」をご紹介しましょう!

かわいい…!男性がもらうとうれしい「胸キュンLINE」3選


■ 普段はしない服装のときは…

普段のデートでは着ないような服装の写真を、気になる男性に送ってみて。

たとえば、ドレスや浴衣などですね。

男性のなかには、「コレクター精神」を持っている人がけっこういます。

そんな男性は、気になる女性のいろいろなタイプの写真を集めたい!と考えている可能性がありますよ。

友人の結婚式に参加したときや、花火大会に行ったときには、彼に見せる用の写真を撮ってみてもいいかも。

■ 軽く弱音を吐いてみる

多くの男性は、「守ってあげたい」と感じる女性に対し、好印象を持つことがあります。


いつも完璧で隙がない女性よりも、たまに凹んじゃう、そんな姿に庇護欲が刺激されるのかもしれません。

そのためLINEでも、ときどき彼に弱音を吐いてみましょう。

ここでポイントなのは、「ちょっと元気ないんだ……」くらいのライトな弱音にとどめておくことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.