恋愛情報『なにげないやり取りが楽しい♡男性との関係をLINEで深める3つのコツ』

2022年6月25日 19:30

なにげないやり取りが楽しい♡男性との関係をLINEで深める3つのコツ

好きな男性とのLINEは、なにげないメッセージのやり取りでも楽しく、目的がなくても送ってしまう女性もいると思います。

でも、いつも同じようなやり取りでは、彼に飽きられるかもと不安に感じる人もいるでしょう。

そこで今回は、気になる彼との心の距離が縮まるLINEのコツを3つご紹介します。

なにげないやり取りが楽しい♡男性との関係をLINEで深める3つのコツ


■ ささいなことにも感謝の言葉

どんなに小さなことでも、相手がしてくれたことや配慮してくれたことに対して、「ありがとう」と感謝の言葉を送るのは、人間関係においてとても大切なことです。

それは顔を合わせてのコミュニケーションでも、文章中心のLINEでも同じで、感謝の気持ちを省いてしまえば、すれ違いを生む原因にもなります。

自分が感じた幸せや、相手がしてくれたことへのうれしさを積極的に伝えられると、2人の愛を育むきっかけにもなるはず。

お互いの考えを共有する機会が多ければ、すれ違いも防げるようにもなるでしょう。

■ 気遣いが感じられる

自分に対する配慮や気遣いが感じられるメッセージは、送る相手を大切に思っているから、そのような言葉が出てくるものですよね。

付き合いが長くなり、2人の関係に慣れてくると、このような「相手を思う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.