恋愛情報『マイナスな出来事が誠実さを露わに!本当に彼女思いな男性の3つの特徴』

2022年6月25日 07:00

マイナスな出来事が誠実さを露わに!本当に彼女思いな男性の3つの特徴

誠実な男性と付き合いたいと思っていても、好かれるためにイイ人を装っている男性との見分けをつけるのは、難しいものです。

でもじつは、男性の誠実さが言動にはっきりと表れるタイミングがあるのです。

そこで今回は、本当に彼女思いな男性を見分けるポイントを3つご紹介します。

マイナスな出来事が誠実さを露わに!本当に彼女思いな男性の3つの特徴


■ 彼女が不安になるふるまいを避ける

誠実な男性は、大切な彼女が不安になったり、彼氏のことを疑ったりするような行動を避けるもの。

しばらく会えない間に合コンに参加する、SNSに女友達とのツーショット写真を投稿するといったふるまいは、彼女思いの男性のそれとは思えませんよね。

2人きりのときはレディファーストを徹底していても、会っていないときに遊んでいるなら、彼はあなたの前でいい人を演じているだけ。

1人の時間の過ごし方に、彼の本心が表れると言えるでしょう。

■ ケンカの後も向き合う意志がある

付き合いの長い男女であれば、意見が食い違ってケンカに発展すること自体は珍しくありません。

でも、そのときにどのような形で不和を解消するのか、その方法に男性の誠実さが見えるもの。

険悪な雰囲気になった途端、LINEで言いたいことを一方的に送って、後は面倒だからスルーというのは、真摯に向き合っているとは言えません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.