恋愛情報『マイナスな出来事が誠実さを露わに!本当に彼女思いな男性の3つの特徴』

2022年6月25日 07:00

マイナスな出来事が誠実さを露わに!本当に彼女思いな男性の3つの特徴

きちんと顔を合わせて話し合う場を設けたり、会えなくても電話でお互いの考えをすり合わせたり。

トラブルが起きたときにも彼女に向き合い、2人で問題を解決しようとする姿勢こそ、誠実さの証といえるはず。

■ 彼女の予定を尊重できる

彼にデートに誘われたけれど、先約があって「ごめん。その日は友達とランチの予定で」と断ったとき、彼はどんな反応を示しますか?

急に「あっそ」と機嫌が悪くなったり、「え?俺より友達なの?」と不服そうな感じで自分を優先するように迫ったりするなら、自己中心的な本性があらわになったということでしょう。

自分の都合の通りに物事が進まないときに、無理を通そうとするのは、人として対等な接し方ではありません。

あなたの予定を尊重し、「楽しんできてね」と一言かけてくれるなら、彼はあなたをとても大切に思っているということですよ。

■ マイナスな出来事への反応がカギ
彼女思いの誠実な人と付き合いたいというのは、誰もが思うことでしょう。

そのためには、楽しいときではなく、2人の関係が思うようにいかないときの言動に注目してみてください。


自分にとってマイナスなことを前にして、彼がどう対応するかが、誠実さを見極めるカギになりますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.