恋愛情報『どうしてあの子が…?美人じゃなくてもモテる3つのマル秘テク♡』

2022年11月20日 21:00

どうしてあの子が…?美人じゃなくてもモテる3つのマル秘テク♡

モテる女性のなかには、正直「そんなに美人じゃないのに、なぜ?」と思う人もちらほらいます。

どうやら美人じゃなくてもモテる女性は、男性の心をつかむテクニックを持っているみたいですよ。

今回は、そんなモテる女性が使っている3つのとっておきテクニックをご紹介します。

どれも難しいことではないので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

どうしてあの子が…?美人じゃなくてもモテる3つのマル秘テク♡


■ 会話中の「相づち」にコツあり!

モテる女性は会話中も男性の心をつかみます。その方法は、ズバリ「相づち」。

さらに「小うなずき」と「大うなずき」を使い分けることで、会話になめらかさを与えます。

「小うなずき」は、「うんうん。
それでそれで」と言いながら小刻みにうなずく感じ。

「大うなずき」は、「う~ん、なるほどね~。確かにそうだと思う」と言いながら深くうなずく感じです。

2種類のうなずきを使いわけるだけで、男性は「自分に興味を持ってくれてるんだ」と思うはず。

ただ話を聞いているだけでなく、男性に気持ちよく会話をしてもらうことが大切ですよ。

■ 相手の行動をマネする

人は出会ってから4分以内で相手の第一印象を作りあげる傾向があります。

文字通り「最初が肝心」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.