恋愛情報『そいつはダメです【付き合うと不幸になる男】の見極めポイント4つ』

2022年7月30日 19:00

そいつはダメです【付き合うと不幸になる男】の見極めポイント4つ

「せっかく彼氏ができたと思ったらダメ男だった」

限りある人生、こんなことはできれば避けたいもの。

ダメをつかんで時間を浪費しないためにも、付き合う前に見ておくべきポイントがあるんです。

今回は「ダメ男を見極めるポイント」をご紹介しますよ!

そいつはダメです【付き合うと不幸になる男】の見極めポイント4つ


■ 人の話を聞かず自分の話ばかり

どんなに素敵な人でも、あなたの話をちゃんと聞かないような男性とのお付き合いは考えもの。

コミュニケーションを取ることで、相手の感情を読み取るのが人間ですよね。

話を聞かないということは、「あなたを理解する気がない」と認識するのがいいでしょう。

いくらコミュニケーションが下手だとはいえ、本当に好きな女性の話はちゃんと聞くはずですよ。

自分の話ばかりする男性にも気をつけてくださいね。

「自分さえよければいい」との表れでもあるので、自己中心的な人物である可能性が高いでしょう。


あなたの話を遮ったりすることがないか、よく注意してみてくださいね。

■ 未来の話をしたがらない

先の話をしようとするとはぐらかす男性は、あまり自分に自信がないのでしょう。

頼りがいのない男性は、場合によってはかわいらしく見えることもあるでしょうが、あまりに自信がないのは、考えもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.