恋愛情報『これがあったら本命間違いなし♡男性が大好きな女性についしてしまう脈あり行動4選』

2022年7月4日 07:00

これがあったら本命間違いなし♡男性が大好きな女性についしてしまう脈あり行動4選

本命の女性の前では紳士的であろうとする男性も多く、大切な存在ほど、気軽にボディタッチもできなくなるのかも。

■ 目的のない世間話のようなLINE

LINEで用件のないやり取りをすることを好まない男性は、少なくありません。

そんななか、「おはよう」「今日天気いいね」など、日常的なLINEが来るのは脈ありの可能性大。

また、友達と出かけたときの写真を送ってくる場合も、好感を持っているサインと言えます。

わざわざ目的のないLINEをするのは、相手のことをもっと知りたいという気持ちの表れで、とくに普段自分から連絡しない人が送ってくるなら、好意を持っていることは間違いないでしょう。

■ 女性の都合を優先する

心から好きになった女性には、男性の中の優先順位も変わり、相手の予定に合わせたり、合わなかったときも別日程を提案したりするものです。

また、日程が1週間ずれるどころではなく、この時期は忙しいという場合でも、提案の内容を変えてなんとか都合をつけようとします。最も重要なのは、このときの誘い方がいきなりなのか、事前に連絡して予定を合わせようとしているのかというポイント。


後者であるならば、「好きだから会いたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.