恋愛情報『遠慮しないで!男性が彼女に「甘えてほしい」と思う瞬間 』

2022年7月9日 21:00

遠慮しないで!男性が彼女に「甘えてほしい」と思う瞬間 

彼に嫌われたくないという気持ちから、なかなか甘えることができない女性もいるのではないでしょうか。

もちろん、彼が嫌がるほどのワガママはお勧めできませんが、男性も彼女から甘えてほしいと思うことも。

では、男性はどのようなとき、彼女に甘えてほしいと思うのでしょうか?

そこで今回は、彼女に「甘えてほしい」と思う瞬間を男性に聞いてみました。

遠慮しないで!男性が彼女に「甘えてほしい」と思う瞬間


■ 彼女がストレスを溜めているとき

「仕事とか人付き合いがしんどくて、とにかくストレスが溜まるときって誰にでもあると思います。彼女を見てるだけで、ストレスが溜まってることが伝わってくるときは甘えてほしいですね。

そういうときに支え合えるのが、彼氏と彼女の関係なんじゃないかな?好きな人のつらそうな顔は、見ているだけで辛いので」(25歳男性/エンジニア)

誰にでも、日々の生活でストレスが溜まっていくことはあります。

彼の前でイライラした態度を見せたくなくて、それらの悩みを隠してしまうこともあるでしょう。

しかし、そういうときこそ男性は彼女に甘えてほしいと思うようです。


辛いときは彼に甘えて、逆に彼が苦しいときは寄り添ってあげるようにすれば、さらにいい関係になれるはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.