恋愛情報『意外な部分で判明!いまの彼氏が【運命の相手】か見極めるポイント』

2022年7月3日 11:30

意外な部分で判明!いまの彼氏が【運命の相手】か見極めるポイント

そんな経験があるのに、いまの彼氏といても感情の起伏が激しくならないのであれば、彼はあなたにピッタリだといえるでしょう。

彼氏が好きすぎるあまり、生活にも支障が出る場合、彼は「好きな人」であり、「運命の人」ではありません。

彼のことは好きだけど、不安になったりイライラしたりしないような相手であれば、彼は運命の相手の可能性が高いですよ。

■ 彼の存在が活力になっている

彼と付き合ってから仕事に集中できなくなった、という女性もいるはず。

彼からの連絡がないかこまめにスマホを確認したり、ケンカをして仕事が手につかなくなったり……。

日常生活に支障をきたしてしまう彼氏は、運命の相手であるとはいえません。

「彼がいるから頑張れる」や「彼にいい報告がしたいから頑張る」と思える相手にはなかなかめぐり合えるものではないでしょう。

そういう相手は大切にしたいですね。
■ 将来も大丈夫だと思える

彼との付き合いも長くなると、将来のことを考える機会もあると思います。

そんなときに「彼でいいのかな」や「もっといい人がいるんじゃないかな」と不安になるような相手では、将来も安心できないですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.