恋愛情報『外見だけじゃない!「最強愛され女子」のモテる秘訣』

2022年8月1日 08:00

外見だけじゃない!「最強愛され女子」のモテる秘訣

常に男性にモテている「愛され女子」って周りにいませんか?

そのような女性は、外見に気を使うだけではなく、モテるための秘訣を心得ています。

そこで今回は、「最強愛され女子のモテる秘訣」を4つご紹介します。

外見だけじゃない!「最強愛され女子」のモテる秘訣


■ 間接的に男性を褒める

男性は直接褒められるのもうれしいですが、「〇〇さんが褒めてたよ!」という話を聞くのもうれしいもの。

モテる女性は、気になる男性の友人や同僚に向かって彼を褒め、間接的に彼への好意を伝えるのが上手いよう。

直接的ではないからこそ、男性は褒めてくれた相手を密かに意識しだしてソワソワしてしまうはず。

何回か繰り返すと、彼のほうから話しかけてくれるようになるかもしれません。

ただし、褒めすぎて好意がバレバレになると、引かれてしまう可能性があるので注意しましょう。

■ 「理想の自分」のイメージを持つ

モテる女性は「理想の自分」を頭のなかで明確に描き、それに向かって努力しています。


だからこそ、そのような女性は魅力を増してモテ続けているといえます。

もし「理想の自分」をイメージするのが難しい場合は、目標とする女性を見つけてみましょう。

理想の姿をイメージすることで、自然とそれに近づいていくはずですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.