恋愛情報『次も呼ばれるように!初めて訪れる彼氏の家で気をつけるべき4つのポイント』

2022年7月24日 18:30

次も呼ばれるように!初めて訪れる彼氏の家で気をつけるべき4つのポイント

彼氏の家に招かれるということは、それだけ距離が縮まり、特別な存在として意識されている証拠です。

とはいえ、プライベートな空間に足を踏み入れるからこそ、ちょっとした行動にガッカリされる可能性があるのもまた事実。

そこで今回は、初めて彼氏の家に行く際に気をつけるべき4つのポイントをご紹介します。

次も呼ばれるように!初めて訪れる彼氏の家で気をつけるべき4つのポイント


■ 家に入るときに靴を揃える

女性のふとした仕草から、上品さや礼儀正しさを測ろうとする男性は少なくありません。

彼氏の家でかしこまりすぎる必要はありませんが、「行儀が悪い」「がさつ」と思われるふるまいに、男性はガッカリしてしまいます。

当たり前のことではありますが、家に上がるときは靴を揃え、しっかりしている印象をつけましょう。

その際に、彼の靴も黙って揃えると、さらにポイントアップですよ。

■ 適度なくつろぎ方

せっかく家で2人きりなのだから、彼女の着飾らない姿を見たいと思う男性は多いです。


しかし、あまりに気の抜けただらしない姿は見たくないもので、あぐらをかいたり、寝そべったまま飲み食いしたりするような、だらけすぎには要注意。

彼が自分の部屋でどう過ごしているかをチェックして、くつろぎ方を合わせると失敗しにくいはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.