恋愛情報『意外と目立つ特別扱い!男性が本命の女性に対して無意識にしてしまう3つのふるまい』

2022年11月14日 07:00

意外と目立つ特別扱い!男性が本命の女性に対して無意識にしてしまう3つのふるまい

好意を寄せる男性が自分のことをどう思っているのか、気になる女性は多いでしょう。

じつは、男性の好意は、無意識のふるまいに表れるようなのです。

そこで今回は、経験談をもとに男性の本命サインを3つご紹介します。

意外と目立つ特別扱い!男性が本命の女性に対して無意識にしてしまう3つのふるまい


■ 自分から積極的に連絡する

「買い物してたり、ネットを見たりしているときに彼女の好きそうなものを見ると、すぐLINEしちゃいます。
やっぱりその子のことがずっと頭にあるんでしょうね」(26歳男性/証券)

「好きな子のLINEや電話は速攻返すし、そのとき出られなくても必ず折り返します。
そのままLINEのやり取りを続けられる可能性もあるじゃないですか」(25歳男性/コンサルタント)

気になる異性との距離を縮めるうえで、LINEは重要な役割を果たすツールです。

あまりLINEが得意そうでないのに、なにかと話題を見つけて連絡してきたり、定期的にやり取りをしたりする男性は、あなたにアプローチしている可能性は高いでしょう。

■ ちょっとした変化を見逃さない

「わたしの親友のことが好きな男友達は、その子がヘアスタイルとかメイクを、いつもとちょっと違う雰囲気にしたときにすぐ気づきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.