恋愛情報『誠実そうに見えるのに…じつは遊び慣れている男性の3つの特徴』

2022年7月13日 19:00

誠実そうに見えるのに…じつは遊び慣れている男性の3つの特徴

気になる男性の優しさを感じて、一気に心をつかまれることもあるかもしれません。

でも、その優しいふるまいや誠実な態度が本物とは限らないのです。

そこで今回は、一見誠実そうな遊び人の男性の特徴を3つご紹介します。

誠実そうに見えるのに…じつは遊び慣れている男性の3つの特徴


■ 小さな変化を見逃さずにほめる

「今日の服、似合うね」「髪型変えた?」など、小さな変化に気付き、そこをほめてくれるのは、女性が喜ぶポイントを心得ているからかもしれません。

マメに連絡し、その中に励ましや共感、ほめ言葉を織り交ぜ、巧妙に警戒心を解こうとしている可能性もあります。

遊び慣れている男性は、女性の懐に入る方法をよく理解しているので、妙に気分よくしてくれる男性には注意しておいた方がいいでしょう。

■ 辛いときに寄り添ってくれる

辛いことや嫌なことがあって落ち込んでいるとき、好きな人にそばにいてほしいと思うのは自然なことです。

ただ、世の中にはその心理につけ込む男性がいることも、覚えておいた方がいいでしょう。


このタイプの男性は「落ち込んでいるときこそ、心の隙間に入りやすい」と考え、沈んでいるとチャンスとばかりに「話聞くよ」と距離を詰めてくることがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.