恋愛情報『どの年代にも♡「全世代の男性に愛される女性」の特徴3つ』

2022年11月24日 08:00

どの年代にも♡「全世代の男性に愛される女性」の特徴3つ

年齢を重ねるに連れて、恋愛対象になる年齢の幅も広がっていくもの。

とくに社会人になると年上・年下にかかわらず、色々な人と関わる機会が増えますよね。

だからこそ恋愛対象を、「同年代だけ」「年上だけ」など、一部の年齢層にだけ絞っていてはもったいありません!

今回は、どんな年代の人にも愛される女性の特徴を紹介します!

全方位に死角なし♡「全世代の男性に愛される女性」の特徴3つ


■ 誰に対しても態度が変わらない

「同じ部署の女性の先輩は、上司に対しても同期に対しても、俺みたいな後輩に対しても、つねに同じ態度で接してくれるので魅力的だなと思います。

誰に対してもわけへだてなく、優しくて親切というか。チャンスがあれば、交際してみたいですね」(23歳男性/自動車)

人によって態度を変える人は、あまりよく思われないはず。

上司や先輩の前では媚びを売ったり、男性の前でだけかわい子ぶったり……。そうでない扱いを受ける人は不快になります。

なので、誰にでも同じ態度で接することのできる女性は、それだけで好感度が上がりやすいでしょう。


■ いつ見ても清潔感がある

「やっぱり清潔感がある人は、年齢関係なくモテると思いますね。

すれ違うときにフワッと優しい香りがしたり、いつもパリッとしたシャツを着ていたり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.