恋愛情報『あなたに夢中♡男性が好きな人にだけ見せる「本命サイン」4つ』

2022年7月15日 07:00

あなたに夢中♡男性が好きな人にだけ見せる「本命サイン」4つ

好きな人ができたとき、彼にも好意があるかどうかは最重要事項といえます。

脈ありだってわかったら、安心して恋を進めることができますよね。

そこで今回は、恋に落ちた男性が見せる「本命サイン」をご紹介しますよ!

あなたに夢中♡男性が好きな人にだけ見せる「本命サイン」4つ


■ ランチに誘ってくる

「気になる子と仲よくなったら、2人きりのご飯に誘いますね。

でも本気だからこそ、いきなり夜に誘って警戒されたくない。まずは『ランチでも行かない?』ってライトに誘うかな」(34歳男性/営業)

女性と一気に距離を縮めるために、食事に誘う男性もいるようですね。

なかでもあえて「2人きりで」というのは強調するようなら、かなり本命度高め。

また女性に警戒されるのをおそれ、あえてランチから段階を踏んで誘おうとする男性もいるみたい。

もし女性側も彼が気になっているなら、できるだけお誘いを受け入れたほうが◎。


■ ズバリ「用のないLINE」

「好きな子と連絡先を交換できたら、とくに用事がなくてもLINEしちゃう。

話を途切れさせたくなくて、『今日○○の映画観てきた!最近なんか観た?』みたいな感じで、むりやり話題をひねり出してる」(27歳男性/不動産)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.