恋愛情報『同性にバレにくい!さりげなくできる「職場でのモテ仕草」5選』

2022年10月5日 06:00

同性にバレにくい!さりげなくできる「職場でのモテ仕草」5選

気になる男性に対して、モテ仕草を使ってアピールする女性もいるでしょう。

しかし彼が同じ職場にいる場合、他人の目があるために大胆なアピールができないことも多いですよね。

そこで今回は、周りにバレることなくできる「職場でのモテ仕草」をご紹介します!

彼だけでなく、ほかの男性からもきっと好印象ですよ。

同性にバレにくい!さりげなくできる「職場でのモテ仕草」5選


■ 髪型を変える

仕事終わりに髪をほどいたり、昼食のときに髪を束ねたり……。

女性が髪型を変える仕草にドキッとする男性が多いようです。

分かりやすいモテ仕草ではないため、同じ職場の女性の目を気にせずにできそうですよね。

■ 眼鏡をかける

眼鏡女子が好きという男性も少なくありません。

とくに仕事をしているときだけ眼鏡をかけると、変化があっていいかも。


仕事中は真面目で賢そうな印象に、それ以外では柔らかい印象になるでしょう。

■ 笑顔を向ける

仕事中は、忙しさや真剣さからつい顔が強ばりがちに。

しかし、やはり女性はにこやかな方が好印象です。

気になる人に声を掛けるときだけでも、にこっと笑ってみてくださいね。

■ 真剣に努力する

なにかに向かって努力している人って、性別に関係なく魅力的ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.