恋愛情報『彼も待ってるかも…気になる男性に「LINEすべきタイミング」3つ』

2022年8月1日 21:00

彼も待ってるかも…気になる男性に「LINEすべきタイミング」3つ

普段はLINEの返信なんて気にしない男性も、やっぱり好きな女性からのLINEなら心待ちにしてしまうみたい。

相手から返信が来なかっただけでがっかりしたり、脈ナシなんだ……と勝手に落ち込んだりしてしまうことも。

そこで今回は、気になる彼をがっかりさせないよう、女性側が「LINEすべきタイミング」をご紹介しますね。

彼も待ってるかも…気になる男性に「LINEすべきタイミング」3つ


■ その1:デートに誘われたとき

「それまで普通にLINEしてたのに、デートの誘いだけスルーされるのはちょっと不安になります。

ただその話題のときだけタイミングよく忙しくなることもあるけど、基本今まで即レスだったじゃん?と思う。

じつは行きたくなくて、返事に困って寝かしてるのかなとか考えちゃうんですよ。

『予定確認するね!』だけでも返してくれたら、気にせず待てるんだけど」(24歳男性/車販売)

せっかくのデートの誘いに「待ち構えてると思われたくない」と、返事を寝かせていませんか?

付き合う前のデートは、誘った男性もOKしてもらえるか不安があります。

「それまで即レスでLINEが盛り上がってたのに、デートの誘いだけ返事が来ない」というだけで「失敗した!」と落ち込むことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.