恋愛情報『【好きバレしまくり】男性が嫉妬しているとき見せるサイン3つ』

2022年12月9日 20:00

【好きバレしまくり】男性が嫉妬しているとき見せるサイン3つ

好きという気持ちが募ってくると、自然と嫉妬心も芽生えるもの。

気になる男性の女友達や元カノに対して、嫉妬してしまった経験がある方も多いのではないでしょうか。

男性だって、嫉妬をすることはあります。むしろ女性よりも男性のほうが独占欲が強いぶん、嫉妬心も強く抱くもの。

あなたも自覚がなかっただけで、男性を嫉妬させてしまっているかもしれませんよ。

今回は、男性が「嫉妬しているときに見せるサイン」をご紹介します!

【好きバレしまくり】男性が嫉妬しているとき見せるサイン3つ


■ あなたの男友達を悪く言う

会話で、あなたと仲のよい男性の話が出たとします。

その男性のことを「あいつは信用できないからな」や「でもあいつってさ……」などと悪く言うのは嫉妬のサイン。

これ以上その男性と仲良くなってほしくないがために、その男性を悪く言ってしまうのです。


ほかにも、その会話を中断して強引に別の話題にもっていこうとするのもこれに当たります。

その男性の話を聞きたくないし、その話をするあなたを見たくないのでしょう。

あまり気持ちのいい行動ではないですが、それだけあなたのことが好きなのだという気持ちの表れです。

■ 連絡が急に増える

いつもはあまり自分からは連絡をしてこない男性からの連絡が増えてきたときは、嫉妬のサインかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.