恋愛情報『いつの間にか好きに…女性の思いを知って好意を抱いた男性のエピソード3選』

2022年8月7日 20:00

いつの間にか好きに…女性の思いを知って好意を抱いた男性のエピソード3選

デート中の先輩は、積極的に『私が恋人だったらどう?』と言わんばかりのアプローチを仕掛けてきて。だんだん脳裏に焼き付くようになり、気が付けば先輩のトリコになっていました」(25歳男性/商社)

同じ職場の仲間としての親交を重ねるなど、仲の深め方は恋愛要素なしでも問題なし。

少しずつ好意を匂わせて、「もし恋人になったら……」と想像させるだけでも、気になる男性の意識を変えやすくなるはず。

一歩踏み込んだアプローチで、チャンスをつかめる可能性もありますよ。

■ 告白がきっかけになって

「全然意識していなかった子に告白されてビックリでした!オロオロと戸惑っていると、『返事はまた今度でいいから』と言われ、その後はずっとその子のことばかり考えるようになっていました。

恋愛対象ではなかったはずが『もし彼女になったら……』と考えてみると、すごくかわいく見えてきて……。結局、僕のほうから『付き合ってほしい』と告白し返しました」(22歳男性/大学生)

突然告白されて、急に異性として意識するようになることもありますよね。

告白する女性に魅力があったことは事実ですが、告白がなければ意識されることはなかったでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.