恋愛情報『雰囲気に流されないで!遊び目的のダメ男が言いがちなセリフ4選』

2022年8月6日 19:00

雰囲気に流されないで!遊び目的のダメ男が言いがちなセリフ4選

心から好きな女性に対して、自分から「マメじゃない」と言い訳する男性は少ないはず。

単にズボラな人なのか、それとも思い入れがないから不安にさせて平気なのか、しっかり見極めてください。

■ 「好きだけど、いまは恋愛モードじゃない」

「好きな人に告白したら、『僕も人として○○ちゃんが好きだけど、いまは恋愛って気分じゃないんだよね』って断られて……。
断る理由に困って、適当なこと言ってるだけだと思うんですけど、ズルすぎますよ」(26歳女性/販売)

期待を持たせながらも、深入りさせない「好きだけど付き合えない」は危険信号です。

気持ちをあおられて「都合のいい女」に進んでならないよう、細心の注意を払いましょう。

■ 「君しかいない」

「真剣な顔で『僕には君しかいない』って言われて、その気になっちゃったことがあります。
でも結局、ほかにも3人の女性と同時に付き合ってたみたいで……。
こういうこと言ってくる男には気を付けなきゃ、って教訓になりましたね」(24歳女性/美容師)
遊び目的の男性は、女性をその気にさせる言葉を熟知しているもの。


経験も豊富で、甘い言葉をささやくことに気後れすることもありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.