恋愛情報『その他大勢にはならない!モテる男性の「本命」になる女性の特徴3選』

2022年8月11日 06:00

その他大勢にはならない!モテる男性の「本命」になる女性の特徴3選

「モテる男性」というのは、見た目なり性格なりどこかに特別な魅力がありますよね。

そんな男性が目の前に現れたら、つい好きになってしまうということもあるでしょう。

しかし、相手がモテるからといって「私なんて……」と恋を諦める必要はありません。

今回は、モテる男性から「本命」として選ばれる女性の特徴をご紹介します。

その他大勢にはならない!モテる男性の「本命」になる女性の特徴3選


■ ほめすぎない

恋愛のテクニックとして、「相手をほめる」というのはよく聞きますよね。

しかしモテる人の多くは、ほめ言葉を聞き慣れてしまっている可能性があります。

ですので、いくら褒めても「その他大勢」と同じように思われてしまいがち。

しかし、外見やスペック以外のほめ言葉は効果的な場合もあります。


あなただけが知っている彼の魅力を、素直な言葉で伝えてみてください。

■ 自分をもっている

モテる男性の本命になりやすいのは、自分の世界をもった意思の強い女性のようです。

なにかに夢中になっている、ほかとは違う意見を持っている、独自のこだわりがあるなど……。

自分というものをしっかりもっていることが大事なんですね。

彼に好かれようと、なんでもかんでも相手に合わせるのは逆効果かも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.