恋愛情報『もう気付いてる?男性が本命に見せてる「無意識の好きサイン」3つ』

2022年8月9日 07:00

もう気付いてる?男性が本命に見せてる「無意識の好きサイン」3つ

好きな人ができると、知らず知らずのうち言動に表れている男性は多いよう。

もしかしたら、あなたも気付かないうちに好意を寄せられているかもしれませんよ。

今回は、男性が本命だけに見せる好きサインをご紹介します。

もう気付いてる?男性が本命に見せてる「無意識の好きサイン」3つ


■ プライベートに気合が入る

「会社の同僚と休日に出かけることに。気になる後輩の子も来るので当日の服装は気合いを入れました。

いつもはスーツだけど、私服がダサいなんて思われたくないので」(26歳男性/商社)

気になる人のまえでは「少しでもよく思われたい」と思うのは男性も同じ。

あなたと会う機会に、彼がいつもと違う服装や髪型で登場した場合は、脈ありの可能性があります。

そのときに彼に「素敵ですね」とほめ言葉を伝えると、距離がさらに縮まるかもしれませんよ。


■ 相手が困っていたらすぐ助ける

「困っていたら積極的に手を貸しますね。俺のことを頼りになる存在だと思ってほしいです」(28歳男性/教育)

気になる女性が困っていると、なんとしてでも力になりたい男性がいるよう。

それを口実に仲良くなれるし、「頼りになる」と思われたいのだとか。

好きな人のことはつい見てしまうので、困っていそうだと思うと手を貸したくなるのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.