恋愛情報『振り回されずに見極めて!男性が見せる意外な脈あり行動3選』

2022年10月20日 07:00

振り回されずに見極めて!男性が見せる意外な脈あり行動3選

片思いをしていると、気になる男性のちょっとした一言にも「脈なしかも……」と不安になりやすいもの。

でも、脈なしに見えて、その裏に確かな好意が隠れていることもあるのです。

そこで今回は、男性が好きな女性に見せる意外な脈ありサインを3つご紹介します。

振り回されずに見極めて!男性が見せる意外な脈あり行動3選


■ 誰にでも優しく接する

「彼の優しいところに一目惚れしたんですけど、大勢でカラオケに行ったら、誰にでも優しくしてて……。
私だけ特別かと思って、舞い上がってしまったのが恥ずかしかったです」(29歳女性/事務)

好きな異性に優しくされたら、相手も特別な思いがあるように感じ、うれしくなる人は多いでしょう。

しかし、その優しさが誰にでも向けられているものだと知ったとき、ショックを受けるのは自然なこと。

とはいえ、彼が周りに優しくするのが「あなたが見ているから」なら、脈ありの可能性は高いはず。

好きな女性の前でのアピールかもしれないので、2人きりのタイミングで「○○くんって本当優しいね」と伝え、反応を見てみることをおすすめします。


■ 友達を彼氏に推す

「気になる彼に、『Aくんって結構いいヤツだよ。紹介しようか?』と言われたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.