恋愛情報『言葉だけの優しさに要注意!一見誠実そうな隠れダメ男の3つの特徴』

2022年8月28日 19:00

言葉だけの優しさに要注意!一見誠実そうな隠れダメ男の3つの特徴

どんな人と恋人になるにしても、付き合って初めて分かることはあるものです。

でも、それがプラスに働かず、自分を傷つける要素が隠れているなら、早いうちに見抜きたいですよね。

そこで今回は、一見誠実そうな隠れダメ男の特徴を3つご紹介します。

言葉だけの優しさに要注意!一見誠実そうな隠れダメ男の3つの特徴


■ 興味を示さない

温厚で約束をきちんと守り、連絡も忘れずに返してくれるとなると、とても素敵な男性に思えるかもしれません。

でも、普段向こうから連絡してくることがなく、なにを決めるにもあなたから連絡する状態なら要注意。

また、都合が悪くなると黙り込んだり、こちらの好みやプライベートについて一切聞いてこない場合も同様です。

不誠実な言動がなくても、全く興味を示さないのであれば、その男性の態度は適当にあしらっているのと大差ないと言えます。

素敵な恋愛を手にするためには、確かな好意と関心を持った男性との関係を深めることが重要ですよ。


■ 自分で言ったことをやらない

「今度2人で温泉に行こうか」「次の更新で引っ越すから一緒に住もう!」など、あなたが喜ぶ発言はするけれど、実際には行動を起こさない……こんな男性にも注意が必要です。

その場の雰囲気で適当なことを言う男性を信じていても、裏切られて傷つく可能性の方が高いもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.