恋愛情報『魅力が跳ね上がる瞬間♡男性が心をつかまれる年上女性のギャップ3選』

2022年9月15日 22:30

魅力が跳ね上がる瞬間♡男性が心をつかまれる年上女性のギャップ3選

「年上の女性」というと、頼りになる職場の先輩やきれいなお姉さんというイメージを持つ男性は多いです。

しかし、そんなしっかりした姿が特定のシチュエーションで一変し、子どものようなふるまいにキュンとする瞬間もあるのだとか。

そこで今回は、男性の心をグッとつかむ年上女性のギャップを3つご紹介します。

魅力が跳ね上がる瞬間♡男性が心をつかまれる年上女性のギャップ3選


■ 口元に食べ物がつく

大人っぽい見た目でマナーもわきまえている年上女性でも、食べ物によっては意外なギャップが生まれることがあるのです。

普段は箸の持ち方からテーブルマナーまで、そつなくクールにこなす人が、なぜかハンバーガーにかぶりつくと口にソースがついてしまう。

そんなお茶目な一面に、グッと心をつかまれる男性は少なくありません。

そのソースを舌で舐めとったら、色っぽさと幼さにノックアウト間違いなし。

ハンバーガー以外でも、日頃のしっかりした様子からは想像できない、口元に食べ物がついた姿を「ギャップ萌え」でかわいらしく映るポイントなのです。


■ コスプレをして役になりきる

ハロウィンやテーマパークのコスプレイベントなど、年上の女性がコスプレをしてキャラクターになりきっている姿は、男性にとって胸キュンポイントのよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.