恋愛情報『【脈なし判定】男性が本命の女性にはしないこと4つ』

2022年8月16日 13:00

【脈なし判定】男性が本命の女性にはしないこと4つ

そんなときは、埋め合わせをする人がほとんどだと思います。

男性も、本命の女性とのデートでドタキャンしてしまったときには、きちんと埋め合わせをするよう。

しかし、それほど好意を寄せていない女性の場合は、そのまま流す……なんてことも。

デートの予定がキャンセルになったときの対応を見れば、彼の気持ちがわかるかもしれませんね。

■ 4:自分本位の要求をする

男性は、本命の女性にはそれほど強く自分の要求をしない傾向があります。

逆に本命でない女性には、深夜でも呼び出したり、付き合っていないのに身体の関係を持とうとしたりすることがあるよう。

本命の女性に対しては、自分の主張よりも相手を思いやる気持ちが大きくなるようです。

気になる彼はどうか、思い返してみましょうね。


■ 現実をちゃんと見つめよう

男性は、本命の女性とそうでない女性に対しては態度が大きく変わることがあるようです。心に引っかかることがあっても見て見ぬふりをせずに、気になる彼の行動を思い返してみましょう。

なにか気づくことがあるかもしれませんよ。

(阿部田美帆/ライター)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.