恋愛情報『【男の本音】恋愛対象に入らず…「男が諦めてしまった女」の特徴』

2022年10月18日 20:30

【男の本音】恋愛対象に入らず…「男が諦めてしまった女」の特徴

恋人を作るために自ら出会いの場に行くことは、とても大切です。

今ではアプリやサイトなど、便利なものも増えましたよね。

しかし、せっかく出会いの場に行っても、男性に「この人とは恋愛できないな」と思われてしまっては意味がありません。

そこで今回は、男性が思う「恋愛対象にできない女性」の特徴をご紹介します。

【男の本音】どこに原因が?「恋愛対象にできない女性」の特徴


■ すぐに怒る

「なんでも基本的に上から目線で、すぐにイライラして怒る人っていますよね。
そういう人とは、楽しい恋愛できなさそうだなって思います」(21歳男性/大学生)

すぐに怒っていたりイラついていたりする女性は、恋愛対象から外されがちなようです。

また、少し口調が強いだけでも怖い印象を抱かれてしまうので注意が必要ですね。

■ 〇〇すぎる

「キレイすぎたり、奇抜すぎたり、明るすぎたり……。

明らかに『住んでる世界が違う』人とは恋愛できないですね。
というか、相手にしてもらえなさそう」(26歳男性/営業)

見た目や性格が自分と極端に違うと、警戒心や緊張が生まれて近づきにくくなるみたい。

個性をだすのは大事なのですが、初対面の人には抑え目にした方がいいのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.