恋愛情報『彼の言動でわかる!男性が女性に隠せない「本命サイン」3選』

2022年11月7日 07:00

彼の言動でわかる!男性が女性に隠せない「本命サイン」3選

好きな人と距離が縮まってくると、彼にとって自分は本命なのか気になるはず。

しかし彼から直接聞くのは、結構難しいですよね。

そこで今回は、「男性が女性に隠せない本命サイン」を3つご紹介します。

彼の言動でわかる!男性が女性に隠せない「本命サイン」3選


■ デートプランを熟考する

当たり前ですが、男性は本命相手に対して行動が慎重になる傾向があります。

それは「下手にアプローチして嫌われたくない」ことの証拠です。

たとえばデートの場所や食事のことなど、ある程度細かいところまで計画を練ってくれる場合は本命といっていいでしょう。

またデートのお誘いがきたとき、彼が事前に日程をいくつか提案してくれるなら、それは本命サイン。

本気だからこそ、相手の予定に気を使いつつ、確実にデートを実現させたいのでしょう。


デートプランを一生懸命考えてくれた彼には、しっかりと感謝の気持ちを伝えてくださいね。

■ 自分のことについて赤裸々に話す

本命女性には「本当の自分」を知ってほしいと思い、自分のことについて赤裸々に話す男性は多いよう。

たとえば仕事の悩みや家族の話、元カノの話など、少し話しにくいようなことまで本音で語ってくれる場合、本命サインと受け取ってよさそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.