恋愛情報『モテる秘訣!「恋愛対象になりやすい女性」の4つの特徴』

2022年10月31日 08:00

モテる秘訣!「恋愛対象になりやすい女性」の4つの特徴

たくさんの男性からアプローチされる、「愛され女子」は周りにいませんか?

彼女たちのように、男性から恋愛対象として見られるためにはどうすればいいのでしょうか。

そこで今回は、「恋愛対象になりやすい女性の特徴」を4つご紹介します。

モテる秘訣!「恋愛対象になりやすい女性」の4つの特徴


■ よく笑う

会話を楽しんでくれたり、面白がってくれたりする女性に対して、男性はもっと話したいと思うものです。

相手の目を見て話をよく聞き、笑顔で受け答えをするだけで、男性は好印象を抱くはず。

また、相手の話をさらに広げ、自分からも盛り上げられるとなおよいでしょう。

とにかく、男性から「この子と話していると気持ちがいい」と思われる女性は、恋愛対象になりやすいようです。

■ 適度に弱みを見せる

男性に、適度に弱みを見せられる女性は恋愛対象になりやすいみたい。

小さな失敗エピソードやちょっと抜けているところを見せるといいでしょう。


もしくは、不安や悲しみの感情をさりげなく伝えるだけでも、男性は「守ってあげたい」と思うはず。

「好きな人の前では、完璧な姿を見せたい」と思う方も多いかもしれませんが、「隙がない女性」は結構敬遠されがち。

ぶりっ子だと思われない程度に弱みを見せて、男性の心を刺激してみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.