恋愛情報『内面の魅力の見せどころ!デートで男性をキュンとさせる「ありがとう」のタイミング4選』

2022年9月25日 18:30

内面の魅力の見せどころ!デートで男性をキュンとさせる「ありがとう」のタイミング4選

外見の魅力が初対面での好印象につながり、恋愛におけるアドバンテージになるのは事実です。

しかし、それだけで恋の成就に至るわけではなく、長く関わる中で感じられる内面の魅力も重要なのだとか。

そこで今回は、デートで彼をときめかせられる感謝のポイントを4つご紹介します。

内面の魅力の見せどころ!デートで男性をキュンとさせる「ありがとう」のタイミング4選


■ エスコートしてくれているとき

彼がデートの計画を立てたり、レストランを予約してくれたりしたら、忘れずに感謝を伝えましょう。

エスコートされて当たり前と思わず、彼の気遣いにきちんとお礼を言うことで、彼の「この子を喜ばせてあげたい」という気持ちはさらに高まります。

「忙しいのにありがとう!」「予約してくれたんだ!うれしい!」など、具体的な要素を加えたポジティブなメッセージで、彼が抱く愛情を深めてくださいね。

■ 楽しかったデートの後

デートから帰った後、「今日は楽しかった!ありがとう!」とお礼の連絡をすることも大切です。

ただ漠然と「ありがとう」よりも、「楽しかった」「○○がうれしかった」など、自分の気持ちを言葉にするのがおすすめ。


「好きな女性を喜ばせた」という事実に達成感や肯定感を覚え、「また会いたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.