恋愛情報『LINEで垣間見える好意♡男性が本命の女性だけに送るメッセージ3選』

2022年12月14日 07:00

LINEで垣間見える好意♡男性が本命の女性だけに送るメッセージ3選

好きな人が自分のことをどう思っているのか、気になる女性は多いと思います。

じつは、普段なにげなく使っているLINEから、男性の好意を見抜くこともできるのだとか。

そこで今回は、男性が本命の女性だけに送るメッセージを3つご紹介します。

LINEで垣間見える好意♡男性が本命の女性だけに送るメッセージ3選


■ 細かいところをほめる

「好きな女性へのLINEには、さりげなくほめ言葉をいれてますね。
ただ『かわいいね』とか『好き』っていうのは、なんとなく恥ずかしいくて、『髪きれいですよね』とか『マニキュアこだわってるよね』とか。
いつも見てます的な意味も込めて、あえて細部をほめるようにしてます」(25歳男性/営業)

本命の女性には、ストレートなほめ言葉をLINEで送る男性も多いでしょう。

しかし中には、あえて細かいポイントをほめることで、普段から意識していることをアピールしようとする人もいるようです。

「いつも頑張ってるよね」とか「オシャレだよね」など、具体性の高い肯定的なメッセージが多いなら、かなり本命視されていると言えるはず。


■ 日常の報告メッセージ

「好きな人とは毎日でもLINEしたいけど、さすがにネタ切れしちゃうじゃないですか。
だから『いま○○してるんだ~』みたいな報告系LINEばかりしてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.