恋愛情報『さりげなく心をつかむ!小さな仕草で男性を夢中にさせる3つのテクニック』

2022年11月23日 21:00

さりげなく心をつかむ!小さな仕草で男性を夢中にさせる3つのテクニック

モテる女性は、自分から大胆なアプローチを仕掛けているわけではないみたい。

じつは、自然にできる小さな仕草が、男性の目を惹きつけているようなのです。

そこで今回は、男性を夢中にさせる動作を3つご紹介します。

さりげなく心をつかむ!小さな仕草で男性を夢中にさせる3つのテクニック


■ 口元に手をあてる

女性の唇に、本能的に美しさを感じてしまう男性は多いようです。

リップで色味を加えたり、プルプルの質感を表現したりと、さらに心惹かれるパーツとしての力を強めることもできます。

男性と会話しているときにおすすめなのが、口元に手を当てて、そんな魅力的な唇へ視線を誘導すること。

笑うときに口を手で軽く隠す、美味しいものを食べたときに口に手をやりながらリアクションするなど、自然に実践できる機会は多いはず。

日頃のリップケアに力を入れておくことが重要なポイントです。


■ 髪を結ぶ

普段髪を下ろしている女性が、珍しく髪を結ぶ姿を見てドキッとする男性も少なくありません。

髪を結ぼうとすると、日常生活ではあまり見る機会がない、両腕を上げた状態に自然となりますよね。

ボディラインが強調されるうえに、いつもは隠れているうなじが見える場合があり、思わず目を奪われるのだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.