恋愛情報『ドライブデート前に見て!男性に好印象な「助手席テクニック」』

2022年11月23日 18:30

ドライブデート前に見て!男性に好印象な「助手席テクニック」

ドライブデートで好きな人の助手席に乗るのって、多くの女性の憧れですよね。

気軽にいろいろなところに行けるし、彼のかっこいい運転姿を見ることができます。

しかし、運転してくれている彼や、彼の大事な車に気を遣わないとあなたの印象が悪くなってしまうことも。

そこで今回は、ドライブデートで好印象な「助手席テクニック」をご紹介します。

ドライブデート前に見て!男性に好印象な「助手席テクニック」


■ 食べ物を渡す

運転をしているときは両手がふさがっているので、食べものや飲みものを渡してあげるのがオススメ。

「あーん」と食べさせてあげれば、ドキドキ感も演出できます。

そのとき、お菓子の包み紙やペットボトルのフタなどは、開けてから渡してあげるようにしましょう

開けずにそのまま渡すと、「気が利かないな」と思われてしまう可能性があります。

■ 密室を意識する

ドライブデートは、密室空間で2人きりになれるデートでもあります。


そういった状況をうまく利用すれば、かなり男性をドキッとさせることもできるでしょう。

いつもより近くで喋ったり、香水や柔軟剤でほんのりと甘い香りを漂わせてみたり。

せっかくの密室空間なので、彼との心の距離を詰めてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.