恋愛情報『マジ勘弁なんだけど…実は男性ウケ最悪のNG女の子っぽさアピール 3つ』

2019年1月16日 20:30

マジ勘弁なんだけど…実は男性ウケ最悪のNG女の子っぽさアピール 3つ

ちょっとだけ、本当にちょっとだけ嬉しさもあるけど、面倒臭さのほうがはるかに大きいです。誘ってやってくれないでくださいっ!」

女子に気遣いで「●●くんも一緒にー」と誘われるのが苦痛だという意見。

あー、これはあるかもですね。女子っぽい気遣いを男子に見せてしまうと、「やめてくれー」と逆効果なこともあるので、気をつけたほうがいいのかも!

いいニオイ…慎太郎(仮名)/29歳

マジ勘弁なんだけど…実は男性ウケ最悪のNG女の子っぽさアピール 3つ


「好きではない女子からのいいニオイほど、いらないものはないですよ。恋愛感情がない相手から、なんかいいニオイがしてきても、臭いだけじゃないですか? とくに、どっちかというと勘弁してほしい相手からのいいニオイほど苦痛なものはありませんね。ニオイを嗅いでしまわないよう、こっそり息をとめますよ」
恋愛対象じゃない相手からの“いいニオイ”が苦痛だという男子の意見。これもわかる気がしますね。

そういう意味では、職場では無臭にしておいて、アフター5のデートや合コンでは、ほんのり香らすくらいがTPOに合っているといえるのかも。


男が実は女の子に求めていないこと、をご紹介しました。

聞いてみると、なかなか繊細な“男心”。女子に対してするのとは、違った気遣いが求められそうですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.