恋愛情報『それって「しよう」ってこと?…男子がドン引きした肉食女子からのLINE』

2019年6月30日 19:30

それって「しよう」ってこと?…男子がドン引きした肉食女子からのLINE

夏だし、男子は草食だし、でも恋したいし、「積極的にいっちゃおうかなぁ~」とたくらんでいる女子も多いかと思います。もしかしたら、「こっちがその気になれば、あっちものってくるだろう」とタカをくくっている人もいるかもしれません。しかし、生兵法は大怪我のもと。肉食への道は1日にしてならず。今回は、前のめりすぎて、男子が引いてしまった“肉食女子LINE”の実例をご紹介します。

文・塚田牧夫

目次

・「いま薬局ー」
・「山田さんみたいな人が彼氏だったらなー」
・「お医者さんごっこ得意だよ」


「いま薬局ー」

それって「しよう」ってこと?…男子がドン引きした肉食女子からのLINE


「そろそろ付き合うかな……ってくらい仲良かった女子の話なんですけど、遊ぶ約束してて、そろそろ待ち合わせ場所に着くから、“今どこ?”と送ったら、“いま薬局ー”と返信が。

“どこか悪いの? 大丈夫?”と返信したら、ちょっと間があって、写真が送られてきました。ローションの。そして、“これ買った! 今日、使おう!”ですよ。

“え!?”とびっくりして返信したら、“こわいの?w”だって。いやー、うーん、なんとも! 実際、使ってもらって、ドキドキしましたけどね! そこまでするかー、とは思いましたよね。

当時、僕は二股でしたから。そこまでして付き合いたいかなって考えちゃいましたよ。結局その子と付き合いましたけど……うーん、そこで引かなかったら、もうちょっと早く付き合っていたかもです(笑)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.