恋愛情報『カラオケ上手は盛り上げ上手…音痴がモテる3つのテクニック』

2018年10月23日 20:30

カラオケ上手は盛り上げ上手…音痴がモテる3つのテクニック

ボウリングと同じですね。

2.スカートでジャンプ

カラオケ上手は盛り上げ上手…音痴がモテる3つのテクニック


さらにノリノリの曲になったら、ぜひ使ってほしい大技は“思わずジャンプ”。これはとくにスカートでして欲しいところです。

激しい曲にノリノリになって思わず飛び出たジャンプで、スカートがふんわり。「おぉ!?」と男子の視覚はスローモーションに……。

ギリギリの絶対領域と、ほんのり起こる風から香る女子っぽいニオイに、これまた“ドキッ”を演出できるでしょうね。

3.決めポーズ、バキューン!

カラオケ上手は盛り上げ上手…音痴がモテる3つのテクニック


いよいよ自分が歌う番。とはいっても下手だったら、振り付けで誤魔化すしかないですね。

ダンスに自信があるのならば、もはやマイクを持っている意味があるのだろうか……と思われるような激しい動きをするのもアリです。はっきりいって、歌がうまいよりも踊りが上手いほうがセクシーですから。

もし「踊りには自信がないです」という子でも、アイドルが歌うような邦楽の振り付けならば、ちょっと練習すればできるはず。実際の振り付けを完コピしても、それはそれで知っている相手だと盛り上がるでしょうが、オリジナルで付け足すのもオススメ。

とくに曲の最後に“バッキューン”とお目当ての男子を狙いうちするような拳銃ポーズは、かなり効き目があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.