恋愛情報『【我慢できなかった…】夏の「屋外イチャイチャ」赤裸々体験談2つ』

2017年7月26日 19:45

【我慢できなかった…】夏の「屋外イチャイチャ」赤裸々体験談2つ

夏って、みなさん結構な薄着になりますから、その分ムラムラも発生しやすい様子。厚生労働省が毎年公表している出生調査を見ても、なぜか6月産まれの赤ちゃんがとても多いのだとか……!それは嘘ですが(ごめんなさい)、見た目もセクシーだし、肌と肌も触れ合っちゃうしで、外でもムラムラしやすいのは事実。今回は、“夏のお外でイチャイチャしちゃった”エピソードをご紹介しましょう。部屋に帰るまで我慢できなかったの!?

文・塚田牧夫

親父っぽい居酒屋で

目次

・親父っぽい居酒屋で
・スナックで
【我慢できなかった…】夏の「屋外イチャイチャ」赤裸々体験談2つ


「昼間っから飲める親父っぽい居酒屋で、“直帰します”とか嘘ついて早上がりした営業の彼とデート。

16時くらいからホッピーやら安い焼酎やらを、胃にたまらないつまみを食べながら飲んでいて、普通の人があがる時間の18時にはもうベロベロ……。PR会社勤務の女友達と、商社勤務の男友達が合流した19時とか20時あたりには、もう私たち、店中でベタベタとベロチューしてたらしい……。

そして、そのお店、トイレが男女共用のひとつしかなかったんだけど、私が入ったときに、なぜか彼も一緒に入ってきちゃっていて、そこでいやらし~いイチャイチャしちゃってた! 途中でお店の人がドンドンドン!とドアを叩いたから出たけど、とても話せないようなことまでしてた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.