恋愛情報『【ヤダッ…男子大興奮?】女子から届いた「夏のお色気LINE」3つ』

2017年8月14日 20:15

【ヤダッ…男子大興奮?】女子から届いた「夏のお色気LINE」3つ

女性から男性を誘うのは勇気がいること。「飲みに行こうよ」ぐらいなら言えるけど、それじゃあ色気もないし、進展もなさそう。かといって、あまり大胆に誘って引かれても困るし……。自然に色気のあるメッセージが送れたらいいですよね?今回は、男がムラッときた“女子からの夏のお色気LINE”エピソードを聞いてみました。

文・塚田牧夫

「夏休みだから遅くなっても大丈夫だよ」

目次

・「夏休みだから遅くなっても大丈夫だよ」
・「一緒に海に行って頂けませんか?」
・「暑いし性のつくモノ食べに行きたいな」
【ヤダッ…男子大興奮?】女子から届いた「夏のお色気LINE」3つ


「狙っている女の子がいて、その子と待ち合わせの時間を決めるときです。こっちは気を使って、なるべく合わせようとしますよね? にもかかわらず“夏休みだから遅くなっても大丈夫だよ”って。

要するに待ち合わせ時間は、遅くなっても構わないってことなんですけど……。これって、朝までもアリってこと? と思うのは僕だけじゃないはず。


まあ、普通に夜に解散になったので、単に深読みしすぎただけでしたが」トモキ(仮名)/25歳

「一緒に海に行って頂けませんか?」

【ヤダッ…男子大興奮?】女子から届いた「夏のお色気LINE」3つ


「いきなり“一緒に海に行って頂けませんか?”とLINEが来たときは驚きましたよね。その子は家が厳しかったらしく、男ともあまり遊びに出掛けたことがないとのことでした。

いきなり海っていう大胆さもいいけど、なんか言葉遣いが丁寧でいいなって思って。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.