恋愛情報『【男性心理は複雑…!?】「ワンナイトラブ後」のLINE送り方4原則』

2017年8月12日 19:45

【男性心理は複雑…!?】「ワンナイトラブ後」のLINE送り方4原則

を引き出す必要があります。この時点であればまだ、“会いたい=ヤリたい”とは限りません。でも、まだまだ試合は序盤。ここからの攻め方が重要です。

「うちくる?」と自分のテリトリーへ

【男性心理は複雑…!?】「ワンナイトラブ後」のLINE送り方4原則


この時点ではおそらく、まだ相手のフィールドで戦っているはず。地の利があるぶん、相手方が有利。ここは「うちくる?」と、こちらのテリトリーに呼び寄せましょう。別に家でなくても、行きつけのお店などでもいいです。


相手の男は「今日はアリかな?」なんて考えながら、ホイホイやって来るでしょう。ここでようやく、立場は五分五分といったところ。何かあったとしても、都合のいい女とは思われないでしょう。ヤルかヤラないかは、あなた次第です。

「今日あいてる?」と突然誘う

【男性心理は複雑…!?】「ワンナイトラブ後」のLINE送り方4原則
「今日あいてる?」と突然誘うのは、男が“都合のいい女”とみなした女におこなう行為。なので、ここは先手必勝。相手より先に、この言葉を送ってしまいましょう。あくまで自分のほうが立場が上であることを知らしめるのです。


もしあなたがこう誘われたら、どうでしょう。それほど悪い気はしないですよね? むしろ嬉しいかも。同様に、男だって意外と嬉しいと感じます。でも、知らず知らずのうちに主導権を握られているというわけです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.