恋愛情報『【意外と心地良い…!?】実は男が喜んでいる「女性からの迷惑」4つ』

2017年8月17日 19:15

【意外と心地良い…!?】実は男が喜んでいる「女性からの迷惑」4つ

最後に、付き合ってくれたお礼としてごはんでもご馳走してあげれば、大満足の一日となります。

ネガティブ発言

【意外と心地良い…!?】実は男が喜んでいる「女性からの迷惑」4つ


男がよく言う好きな女性タイプ。「いつも笑顔」「明るくて元気」など。女性もそれを承知しているので、なるべくならネガティブな発言は避けたいと思うでしょう。でも、いつも明るくてポジティブな発言ばかりでは、男性も疲れます。

それに、男性は偉そうなことを言いたいところがある。自分のアドバイスで他人を良い方向に導くことができたら、とても快感。だからたまに不満や愚痴をこぼして、アドバイスを引き出して、優越感に浸らせてあげましょう。

酔っぱらって絡む

【意外と心地良い…!?】実は男が喜んでいる「女性からの迷惑」4つ


男としては、自分のいないところで彼女が酔っぱらうのはとても不安です。だから、酔いやすいタイプの女性は困る。「知らない男について行くんじゃあ……」と思ったら、外になんて出せないですよね?

でも、酔うのが自分の前だけであれば問題なし。心を開いてくれていると、嬉しい気持ちにもなります。「ほかの男の前でもこんなになるのかな……」とほどよい嫉妬を生む効果もあります。

男が実は嬉しいと思っている、女性からのほどよい迷惑をご紹介しました。

男は、彼女が自分に夢中であれば嬉しいし、そのことを周囲に言いふらしたいと思っているところもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.