恋愛情報『【女子の告白必勝法!】男を「断れない状況」に追い込む方法4つ』

2017年8月15日 19:45

【女子の告白必勝法!】男を「断れない状況」に追い込む方法4つ

女子からの告白は、勇気が要るもの。できれば男子のほうから言ってもらいたいけど、いまいち煮え切らないようであれば………いくしかない!ただ、できるだけ成功率は上げておきたいですよね?そこで今回は“女子からの告白を断れない状況に追い込む方法”をご紹介しましょう。

文・塚田牧夫

両親を味方につけておく

目次

・両親を味方につけておく
・ライバルを用意する
・カラダの関係になる直前に告白
・大きなプレゼントを約束したあとに
【女子の告白必勝法!】男を「断れない状況」に追い込む方法4つ


親の言葉は、なによりも心に刺さります。影響力はとてつもなく大きい。「あの娘いい子ね」なんて言われれば、なんとなくそんな気がしてきてしまう。告白すれば、「まあ付き合ってみようか」ぐらいにはなるはずです。

そこで大事なのが、両親への近付き方。告白前に、なんとか親に紹介してもらう必要があります。
男が実家に帰る際に、お土産など持たせてみましょう。すると、一応はその経緯を話さなくてはならなくなります。これで、まずは一歩前進です。

ライバルを用意する

【女子の告白必勝法!】男を「断れない状況」に追い込む方法4つ


男は負けず嫌いです。自分のものを誰かに奪われるのを嫌います。それは動物的本能と言ってもいい。だから男に、自分以外のライバルの存在をにおわせるのです。あなたのこと云々より、ほかの男に負けたくないという欲求を掻き立ててやりましょう。


それに、モテない女性よりも、モテている女性を射止めたほうが嬉しいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.